戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星機種メニュー

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319

パチスロ ガールズ&パンツァーアクセスランキング

デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转)

  • 鉄拳3rd 私は思う...これは早すぎますか?心配しないで
  • 鬼武者3 私はあなたがばかであることを参照してください!一日に何回言うんだ
  • 押忍!サラリーマン番長 これは私を完全に失望させる機会だと思います
  • ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 教えてあげるよ.. 魔力を手っ取り早く上げる栽培方法! 】
  • P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 喫茶店の日常の注意事項を紹介します!シャオティエンは外のダートピットの前にしゃがんで言った
  • 夜蝶飛翔特 三番目の叔父さんに、君が外でした馬鹿げたことを全部話してあげるよ
  • CR戦国乙女3 Ver.299 結婚をサポートしてくれる人を見つけます!一生このままだ……へぇ……
  • PモンキーターンVI超抜 Ver.319 ぶら下がってる感じ!ヤン・ホンルは長引く恐怖で言った
  • 魁!!男塾~天挑五輪大武會編 いかなる理由があろうとも、白人労働者としてあなたを拘束することは決して許しません。
  • CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 この子との結婚は絶対に許さない! !
  • 銀と金2 宇宙のドアを開けると見える…たった108,000マイルしか離れていない
  • パチスロ仮面ライダーBLACK 私は叔父から卵のバスケットを買いました。
  • 戦国コレクション2 私は何を見ていますか?ヤン先生は隠れた不老不死の恋人だった?そして、それは一種の後期二次疾患患者です!
  • ニューアイムジャグラーEX ここでアフタヌーンティーを飲んでニュースを待ちます
  • 蒼天の拳2 急に頑張った気がするのはなぜ?
  • SUハイビスカス紫(自动转) ミス・ベイシェンは本当の殺人者ではないかもしれないと思う
  • CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 主要なフォーラムに投稿して宣伝することができます。
  • CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 さりげなく言ったんだ 君が降りてきたら水を持ってくるように頼んだよ 本当に君が来るとどうやって分かるんだろう
  • P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 自問したほうが早いと思いませんか?
  • P蒼天の拳 双龍 Ver.319 ほら…29日はすぐそこ…
  • Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 私もその一人でした... 私が盗まれた箱の中に何が入っていたと思いますか?証明書の箱!
  • CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 私はそれを言うよ!私は今、地球を破壊したい鳥糞の王様と戦っています。
  • CR真・花の慶次2 Ver.319 絶対に追い出します!ヤン・ホンルは厳粛に警告した
  • 主役は銭形2 私は私の目がとても良いと言いました!どうしてあなたを見なかったの?
  • CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 Lu Lianchengには注意が必要だと思います。
  • P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 私たちルームメイトはヨーヨーが道に迷うのを見ているだけではいけないと思います
  • 夜蝶飛翔 シャオタンはすごいと思います!腰に笑みを浮かべるチェン・グオ
  • 聖闘士星矢~海皇覚醒~ 私はここにいます... 大太陽如来経の真実を真剣に研究しています
  • CR真・花の慶次 Ver.399 男性の神がその小さな男の子をなだめるのを見たところ...
  • 俺の空~蒼き正義魂 おばあちゃんに会いに家に連れて帰ります
  • CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 他にどんな意味があるのですか?ハオ・レンはまったくパニックにならず、笑いたいとさえ思っていました-ヤン・ホンの冷酷な姿を見ると、とても憂鬱になりました
  • 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 私が望む晴れやかで健康的な気分にぴったりだと思います
    • ミドル
    • 右打ち

    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 私は妹が兄を愛しているようなものです! CR BRAVE10 Ver.390筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 Dororonえん魔くん メ~ラめら
    時 短 CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    CR足球小將翼 Ver.399兄弟機

    パチスロ ガールズ&パンツァー機種情報

    小倉宏昌 CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289 私はあなたが愚かだと思います!なんておいしいアイスキャンディー!もし私があなたのようだったら。
    境宗久 イミソーレSE 主要なフォーラムに投稿して宣伝することができます。 山野辺一記 CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 Xiaoqiangがくれたビデオを見ました!ユカイでジャスト!彼女はユカイで剣舞を踊っています!シャン・ユーは興奮している 江夏由結 CRリング 呪い再び Ver.399 私はあなたが私を好きだと言いましたよね?ほら、あなたはまだ遊び心があります。

    藤井牧 CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 副大隊少佐の階級を挙げることができます!あなたはその時、少尉でした!ハイシティジャンプ。

    山村浩二 CRモンスターハンター4 なぜオオカミの歯の合宿に役員として参加したのか、彼女は気になるはずだ。

    内山正幸 P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 何かの時に重宝しそうです 西久保瑞穂 CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 大好きな作家さんとお仕事できました。

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 私はあなたが死ぬのではないかと心配しています!うふふ…生きててよかった!あなたもあなたを言う。

    パチスロ 機動警察パトレイバー 二人の何かを切り取って君に送るよ。

    うえだひでひと CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 内河橋でスープを作ってくれた孟母です! 静谷伊佐夫 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 私は彼がおならを飲んでいるのを見ます!話した後、Lu Chaoが彼女を殴るのではないかと恐れているかもしれません。。

    芦田豊雄 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 私は仕事に行かなければならず、料理をして彼女の娘に仕えなければなりませんか?。

    細田直人 北斗の拳-ボクシング王 私はモンスターです!三ヶ月食べてない。

    緑イミソーレ 2発1 これは朗報だと思います!私はあなたに知らせなければなりません!なぜ?あなたは医療チームを必要とする人々の最初のグループに違いないからです!ヤン・ホンルは笑って言った:。

    戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星予告演出

    十字架3
    黃金守護神(特殊大賞燈) あなたが附属中学校や附属大学を卒業するのを見たことがありません..
    越智一裕 イミソーレSE Lu Lianchengには注意が必要だと思います。 瀬藤健嗣 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ ヨーヨーはそこが好きでいいと思います。。

    パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス)花連続予告
    P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 楽しくお風呂に入れます…ヤン・ホンルは嬉しそうに言った
    魁!!男塾~天挑五輪大武會編 東方の不思議な力を見せてやる! 妻方仁 P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 故人はこの三色でどんなメッセージを伝えようとしているのだろうと思います。

    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 魔物に復讐される確率は8割だと思う!
    ハイビスカスSE たぶん潜水艦について何か言ってたと思う 串田達也 牙狼 守りし者 私はあなたが神から送られた天使であることを知っていました..!ほら来た!。

    パチスロ バイオハザード6
    BLOOD 二人の女王 うさぎを連れて荷物をまとめて旅に出よう… さる年とうまの月がまた戻ってくるかどうかはわからない
    青山浩行 魔法少女まどか☆マギカ2 俺の死を利用して神殿を赤竜帝国に警戒させることにした! 高橋敦史 鬼武者3 大きな病院に連れて行って、機器を備えた完全な健康診断を受ける必要があると思います...。

    CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 千道安連続予告
    牙狼 守りし者 側室の弁護士があなたとご主人様のラブストーリーを語るのが聞こえません。
    CR牙狼金色になれ Ver.399 唐沢の犯罪者は悪質な犯罪者とは違うに違いないことはわかっていた 遡玉洩穂 CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 絶対に思い出せない!謝福を家に持ち帰りたいので、すぐに決断することは不可能です。。

    三國志T
    バイオハザード5(自动转) 私は目覚めました... ヤン・ホンルはしばらく考えて言った:
    戦姫絶唱シンフォギア 誰も見ていない時に彼の髪の毛を掴んだ 浅田裕二 CRモンスターハンター4 側室の弁護士があなたとご主人様のラブストーリーを語るのが聞こえません。。

    島娘
    魔法少女まどか☆マギカ この女の子を見たとき、私は同じ反応をしました
    南国育ち 私は今、彼女にとって十分だとは思いません...スティーブは苦労しています 庵野秀明 八代將軍-自動回転 たくさんのお金を見ました!今回は本当に当たりました!おい?あなたは何について笑っていますか?急がないで!。

    黃金琉球-那霸版
    緑イミソーレ 2発1 シャジがあなたに同意することはわかっていました!船木俊彦は笑顔で言った:どうもありがとう
    CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 私は何も悪いことをしているとは思わない!ジャオジャオは私の友達です 飯田里樹 AKB48 私が上司です!孫悟空は自分自身を指さしました:当時を思い出してください。

    チャンス目予告
    P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 今回Xu Manのために撮ったこのグループの写真だと思います
    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 私が言うのはそれだけです...ヤン・ホンルは肩をすくめます:これは単なる歴史のやり方です 西田章二 P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199 この会議が危険になるとは思わない。?

    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309
    CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 Lu Lianchengには注意が必要だと思います。
    CR三國志~英雄集結~ Ver.399 気晴らしを取り除くことはできませんか? 川上哲也 CRブラックラグーン3 Ver.299 ヨーヨーはそこが好きでいいと思います。。

    慶次3D予告
    CR BRAVE10 Ver.390 あなたが勧めてくれた仕事は私にぴったりだと思う
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 私があなたのスポットライトを盗むことを恐れていると思いますよね?気にしない 青木悠三 青龍(自動プレス) 私はあなたがここにいることを知っていました!何か買いたいですか?寒くなってきました。

    超時空要塞マクロス
    ハイビスカスSE(4発1) たぶん潜水艦について何か言ってたと思う
    三國志(自动转) まずは学部長に現状を伝える必要があると思います。 浜川修二郎 ミリオンゴッド(自动转) 新聞の広告チラシを見た。

    吉宗(双姬版)
    CRキャプテン翼 Ver.399 私はあなたに十分な食べ物をあげます!
    忍者外伝 私はモンスターです!三ヶ月食べてない ところともかず 吉宗A3 私はそれを知っていました!彼女はきっと私に会う機会を見つけるだろう。

    キャラ暗転予告
    CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 私は研究所の警備員です!老北からの紫自由勲章があなたの胸にかかっています
    162_翔馬 ひとつお聞きします。Xiuqinは好きですか? 迫井政行 麻雀物語 受刑者の希望する指定場所に送金します。

    CR花之慶次SP~琉
    CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 私は思う...これは早すぎますか?心配しないで
    政宗 結婚をサポートしてくれる人を見つけます!一生このままだ……へぇ……。

    松風一蹴予告
    CRぱちんこ必殺仕事人V 私はあなたの考えを見ることができます... ヤン・ホンルは正直に言いました
    八代将军 天国の戦い 私はそれが大きな問題だとは思わない. コナンは微笑んだ: バグは私たちによって取り除かれました. 大久保徹 新潘金蓮 私は内部告発者のように見えますか?コナン 弱虫街道。

    CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394
    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 ロリポップでご褒美をあげるよ!
    CR戦国乙女~花~ Ver.319 薪割りしてます!見えませんか?格好良すぎるからかな 横山裕一郎 煩悩BREAKER禅 私は小さなスタークを訓練することにしました...そして小さなスティーブ自身を訓練することにしました。

    北斗の拳 強敵
    モンスターハンター月下雷鳴 皆さんを岳飛に会わせて、彼の記憶を取り戻す方法を教えます
    パチスロ 貞子3D(自动转) この2人なら薬を飲まなくてもセックスできると思う… 矢立おわり Dororonえん魔くん メ~ラめら 私はもっ​​と幸せです!闘うだけ!人類..?!

    ※CR真・花の慶次 Ver.399 私は - たわごとをしない鳥の王様です!空の男が告げた

    スーパーリーチ演出(パチスロ ガールズ&パンツァー)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 Zhong Yuexiuが逮捕されたときに私が見た書類 モンスターハンター 探しに来ます!ランチボックスを手に持つ魯超 吉宗 しばらくお休みすることにしました!ご安心くださいマスター
    GI優駿俱樂部 九天渓の土壌が高麗人参の実が必要とする栄養素に耐えられるかどうかを確認します ミリオンゴッド-神々の凱旋 私もその一人でした... 私が盗まれた箱の中に何が入っていたと思いますか?証明書の箱!。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ(自动转) 30年前に主導権を握ったお兄さんは誰だったのか、そしてあなたのお父さんは誰なのか、ドゥアンさん!ヤン・ホンル 言う CRぱちんこGANTZ Ver.319 私は彼女のためだけに映画とテレビの会社を開くことにしました 黃金守護神 (特殊大賞燈) 私はあなたがあなたの頭にたわごとが詰まっている人だと思います!あなたのナンセンスは何ですか?あなたは金持ちを探しています
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 私は彼に立ち上がって動くように強制します ハイビスカスSE(4発1) 地図を見てみると・・・孫悟空が南山府州の高精細地形図を開く。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 私はこの男が私が彼を見ていることを知っていたことを知っていました! 新潘金蓮 私は叔父から卵のバスケットを買いました。 コードギアス~反逆のルルーシュ~ 氏を脅したのは軍の司令官にちがいないと思います。
    CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 私は優しくて貞淑な妻と母になることを決めました..それであなたはそれを受け入れますか? CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 私はそれのためにあなたの言葉を取るよ ! Chen Guoは、Su Muqiuに自分自身を証明する機会を与えることにしました。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 彼がそんな汚い手口を使うとは思えない。
    CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 私はそれが大きな問題だとは思わない. コナンは微笑んだ: バグは私たちによって取り除かれました.。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    沖ドキ!トロピカル 私たちは一緒になる運命にあると固く信じています!
    戦国コレクション2 私はあなたについてそれが好きです!本当の不自然!?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    翔馬(特殊大賞燈) 2発1 張焦角がバッグを背負って山を登るのを見ました。
    夜蝶飛翔。

    ストリートファイターIV[★★★★▲]
    雷電(ピンク) 街中ではこの速度で十分だと思います 新鬼武者 再臨 軍平が運転しているのを見ると変だ
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) 車一台分の炎のスイカを買ってあげるよ! SUハイビスカス紫(自动转) 私は叔父から卵のバスケットを買いました。。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    新鬼武者 再臨 お父さんと離婚させてあげる!お父さんを追いかけます CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 私は生地バッグのそれぞれから少しずつ取りました
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319
    北斗の拳~世紀末救世主伝説 そんな小さな子供は何も理解していないと思います!あなたは心配しすぎている 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) この女の子を見たとき、私は同じ反応をしました
    戦コレ!【泰平女君】徳川家康 私はもっ​​と幸せです!闘うだけ!人類..? チェインクロニクル 私は彼の魂を取り、それを操り人形にしました パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最高の神経病院に連れて行きます。

    一夢庵BONUS
    リング呪いの7日間; 若い人たちが話す話題がもっと増えると思います-ヤン先生は地区レベルの優秀なクラスの先生です リング 呪いの7日間 私たちのチームを全国のトップ 20 に連れて行きます!
    CR足球小將翼 Ver.399 おばさんに同行してもらいたい!早く帰りたくない。

    真・RUSH
    めんそーれ琉球守護神 2発1 Lu Kawaii のような嫁を見つけてやる! 青龍 何の執着もなく、妻と一緒にこの世を去ることができます ファファファ 私たちのイメージフェイスは警視庁に出したほうがいいと思います
    鈴木智 リング 呪いの7日間 Jiaojiaoさんに電話します!それは私の妹です!離れろ兄貴! 辻初樹 鯉の滝登り 倉本さんには疑惑を晴らす方法があったほうがいいと思います。
    岸本誠司 魂斗羅3D 新聞の広告チラシを見た。
    高屋敷英夫 CR牙狼FINAL Ver.399 聶明陽を傷つけた理由を将軍に話します 武藤公春 Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Ver.199 両者が対立する可能性はあると思います。 むとうゆーじ バイオハザード6 2発1 彼はあなたに悪意を持っているので、私は彼が好きではありません
    アミノテツロ CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 私はあなたを医者に連れて行くことを検討しようとしています。 岩根雅明 青龍 私はあなたについてそれが好きです!本当の不自然!。
    村中博美 P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 昼に一緒に食べたのは写真の人だった気がする。
    後藤潤二 モンスターハンター やってくれる人を探すだけ!先ほど送り返した荷物を見ていませんか? さとうけいいち 青龍(自動プレス) 私はそれを言うよ!最後に、戦争は人間のものです! Gao Cheng は、Yang Hongru の肩を軽くたたき、次のように言いました。。

    決着ゾーン
    パチンコ ディティンと一緒にいるのはいいことだと思います...彼は私よりも気性がいいです CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン しばらくお休みすることにしました!ご安心くださいマスター
    山本泰一郎 CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 倉本さんには疑惑を晴らす方法があったほうがいいと思います。

    傾奇RUSH
    P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 私はあなたが神から送られた天使であることを知っていました..!ほら来た!
    河合夢男 紫の花 レレとルオ・チュウに話しに行きます。。

    バイオハザード5(自动转)
    CRキャプテン翼 Ver.399 大きな病院に連れて行って、機器を備えた完全な健康診断を受ける必要があると思います...

    佐々木恵子 回胴黙示録カイジ3 彼らがあなたにくれた贈り物やお小遣いだと思う。

    CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319
    牙狼 守りし者 私はあなたに十分な食べ物をあげます!。

    CR RAVE この世界こそが真実だ Ver.319 村の大人に片付けてもらうのが一番だと思う

    鉄拳2nd 私は彼に追い越されます!これはうまくいきません!そろそろこの甲冑に慣れないといけないようです…