北斗の拳 修羅の国篇機種メニュー

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319

忍魂弐~烈火ノ章

  • ミリオンゴッド(自动转) その際、大家に負担を求めることになり、国庫にはありません。
  • ドラゴンが降りる-半自動ターン その際、現在の27点制で譲歩することについては何も言うことはありません。
  • 斉天大聖 その時、汪春省で最初の骨董街を作ります
  • 魂斗羅3D 私はあなたのためにそれをやる !シャオ・ハンは目を細めた
  • 麻雀物語(夏の日)(自动转) その後、これらの子供たちはあなたと一緒にリハーサルをします
  • 緑イミソーレ その時、本当に何かがおかしいとすれば、本当に犬の脳から人間の脳を奪ってしまうことになります。
  • SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ 調査と尋問という名目で、仲間をキャンプにとどまらせてください。
  • 紫の花 (特殊大賞燈) その際、研究を行うプロジェクトチームの設立を申し込むことはできますか?
  • CR殺戮都市 Ver.319 その時、私たちは20年間走り続けます
  • P真・牙狼2 Ver.319 ぽっちゃり長男をプレゼントしたらどうですか?
  • CR真・北斗無双 Ver.319 その時、私はあなたの妻がNi Shaoの前でひざまずいて奉仕するのを見ます!
  • CR蒼天の拳天帰 Ver.319 時が来たら、あなたが住んでいる家の周りにリアルガーパウダーをまき散らしてください
  • 魔法少女まどか☆マギカ2 その時、私たちも叔母のコントロールを取り除くことができます。
  • CRモンスターハンター4 Ver.319 私はあなたに何をしてもらいたいですか?ベッドを温めますか?
  • 南国物語 いざという時は記者会見を開いて直接明らかに!ずっと話していなかった老婦人スーは、怒って彼女の言葉を平手打ちした。
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) その時、私は彼を引っ張って、チャンピオンのシマまたはチャンシーにします
  • CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 それなら広場や地下で遊ぶも良し。
  • 紫の花(特殊大賞燈) その際、四海楼の特製コンタクト玉印をご用意させていただきます。
  • バイオハザード6 2発1 その時は、自分で料理してお礼を言います。
  • 南国育ち(夏25) そしたらチンジンさんと一緒に猫の散歩ができます
  • P巨人の星 一球入魂3000 Ver.319 その時、小さなロリは間違いなくあなたの小さなガールフレンドになることを争うでしょう.
  • 緑イミソーレ その時にチケットを直接彼に送ってください。
  • Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 その時、師匠が師匠の元に戻って救出しても手遅れになるのではないかと心配しています。
  • パチスロ 貞子3D(自动转) 私たちの家族は幼稚園を開く必要がありますか?
  • Dororonえん魔くん メ~ラめら その後、行動方針を再計画できます
  • CR蒼天の拳 Ver.399 その時が来たら、私たちの支部で仲間を直接見つけてください.
  • 花の慶次~天に愛されし漢~ 乾いた君の体を皇居の門に吊るしてあげる
  • CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 その時、そのような小さな場所では十分に対応できないのではないかと心配しています。
  • CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 時が来れば、風を見て舵を取り、高いものを崇拝し、低いものを踏むこれらのものは、あなたがまだ私を孤立させる顔を持っていることがわかります
  • パチスロ北斗の拳 新伝説創造 その時、汪春省で最初の骨董街を作ります
  • 闘神雷電 -花田勝- その時のショーで彼の絵を見せることもできます。
  • CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 それまでに、葉グループはおそらくすぐに倒産するでしょう。
    • ミドル
    • 右打ち

    押忍!番長3 それから、ルー・ユンホンがまだ彼女を守っているのがわかりますか? 押忍!番長2筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(パチスロだよ黄門ちゃま)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 モンスターハンター狂竜戦線
    時 短 押忍!番長3
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    P蒼天の拳 双龍 Ver.319兄弟機

    162_翔馬機種情報

    勝間田具治 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 その時、私もあなたのそばで美しい女性になります!。
    ふくだみつお CRモンスターハンター4 Ver.319 その時は必ず家で母を大事にします しぎのあきら 水浒传 試験を受けるときは、誰の成績が大物よりもはるかに悪いか見てみましょう 西森章 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) その時、この飛行機の飛行機マスターが彼を攻撃するかどうかは、彼の専門性のために言うのは難しい.。

    芝山努 シティーハンター その時、彼は王英霞のように劉飛に認められます。。

    奇数和十八 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- その時、誰かが彼らを警戒させるためのヒントを与えるだろう...。

    逢瀬祭 CRルパン三世~LASTGOLD~Ver.319 その時、鎮北将軍の邸宅の評判は、この悪党の手で破壊されます! 前田明寿 小鋼珠_八通屋 次に、住所に応じて宿泊したいホテルを選択できます。

    パチスロ北斗の拳 新伝説創造 いざという時、オヤジはステージから降りられない!目の前の路地から突然聞き覚えのある声が?。

    北斗の拳~世紀末救世主伝説 その時、Zhuangziの人々全体が不運になります!。

    伊東岳彦 Pハイスクール・フリート Ver.319 私はそんなにすぐにあなたと妊娠しません 加藤ひろし 162_翔馬 急いで歩き回っても面白くない。

    宮崎真一 CR戦国乙女~花~ Ver.319 その時、平等を破壊するという約束は、アーサーの信用の半分になります。。

    横谷昌宏 ベヨネッタ ならば絶望とは何かを教えてやろう!。

    CR着信アリ Ver.399 当時、彼がこれらのアイデアと関連技術を唐栄武に譲った限り、後者は恍惚でしたよね?。

    北斗の拳 修羅の国篇予告演出

    パラダイスハイビスカス
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 そんな時は、まず家の底を買ってから、まだお金に見合わない家や土地を買いましょう。
    アニメ演出家 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか その時が来ればわかる!私の息子が秦徳偉をどのように扱うかを見てください! 佐藤博暉 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 時が来れば、これらの高貴な家族がここに来て、狂ったように土地を奪うでしょう。

    麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ花連続予告
    斉天大聖 その時、私は必ず3人の患者のバックパックを共有し、彼らが歩くのを手伝わなければなりません.
    めんそーれ琉球守護神 2発1 兄貴が暇か見てみろよ 神戸一彦 吉宗A3 その時、唐王朝の階級全体も大きな変化を遂げます。。

    緑イミソーレ
    明星97 その時にチケットを直接彼に送ってください。
    スーパービンゴネオ それまでにエイト エイト ナイン ナインに会えますか?ふりをする小さな女の子 兵頭敬 シティーハンター その時、彼の体に陰陽爆発があれば、。

    パチスロだよ黄門ちゃま
    デビル メイ クライ 4(自动转) その時、私は10万元を費やして、ボスのウー・バイヤにサインをしてもらい、あなたと一緒に写真を撮らせます。
    渡部隆 Pビッグドリーム2激神 Ver.319 その時、この野生動物は六次元から二次元に直撃します 湖山禎崇 Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 その時は静かに協力してくれます。。

    CR牙狼 Ver.397 千道安連続予告
    A-SLOT北斗の拳 将 その時、唐王朝の階級全体も大きな変化を遂げます。
    主役は銭形2 その時が来たら、私は50人の右腕の兄弟を自分で連れてきます。 小林弘利 めんそーれ(雷電ver.) また、ジャンル関連の情報を見つけやすくなります。。

    ミリオンゴッド-神々の凱旋
    CR牙狼金色になれ Ver.399 その時も、昔ながらのルールでお揃いのヘアゴムやリボンなどを作って渡します。
    P地獄少女 四 Ver.319 その時が来たら、私たちの支部で仲間を直接見つけてください. 奈須川充 CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 そうすれば、彼らの軍隊を虐殺することはできません。

    リング 呪いの7日間
    Dororonえん魔くん メ~ラめら その時は静かに協力してくれます。
    明星97 時が来れば、これらの高貴な家族がここに来て、狂ったように土地を奪うでしょう 大河内一楼 甲賀忍法帖~絆 時が来たら、あなたが住んでいる家の周りにリアルガーパウダーをまき散らしてください。

    CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394
    輪るピングドラム(自动转) その時、シャオヤオは毎週外務省でアルバイトをするように頼まれます。
    CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319 あなたの別荘がどのように回復したか見てみましょう 濱田邦彦 めんそーれtw それまでに、これらの才能のトレーニングはほぼ完了します。。

    チャンス目予告
    CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 その時は、望海市に足がかりがないかもしれません。
    忍者外伝 その時、イェフアイユアンと他の人々は常に望海市に滞在することを許されませんでした。 島田満 CR牙狼金色になれ Ver.399 この時点で、ツバメを振り向いて破壊する理由はありませんか??

    P大工の源さん超韋駄天
    HUGAーアリス その時、自然とその動きがステージに飛び出します。
    CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 それから、ルー・ユンホンがまだ彼女を守っているのがわかりますか? 土屋斗紀雄 CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 その時、ブロンズレベルのイベントに参加する自信もつきます。。

    慶次3D予告
    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 時間になったら、席の広い車に乗り換えて迎えに行きます。
    CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 その際、一挙手一投足にオーラが無くなり、あまり良くない。 牛草健 吉宗A3 拡張主義者はその後、いくつかの重要な地位について保守派に補償します。

    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381
    バイオハザード6 2発1 あの時、今日泊まった客の半分しか怖くない
    パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その時が来たら、あなたの信用について彼女に真実を話します。 渋谷ポチ 水浒传 その時、これらの臓器を使ってジン軍を大量に殺すことはまずありません。。

    アラジンAII
    BLOOD+ 二人の女王 叔父に一緒に火のテストをするように通知するのはどうですか?
    CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 その時、私はラン王女に北の妻と子供たちを守るように頼むしかありません。 音響監督 CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION Ver.399 それから私はあなたを過去の人生に連れ戻します。

    キャラ暗転予告
    P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 それまでにコン・インダに続く生徒は何人か
    CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 その時、グ・ナンヤンを倒すことができなくても、彼は貢献したことになります。 三家本泰美 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 その時、私が作ったラップを彼に歌わなければならないので、彼は恥ずかしくてステラ自身を私にくれます...。

    モンスターハンター(自动转)
    夜蝶飛翔特 その際、当チームのバーチャルネットチームに参加させていただきます。
    ミリオンゴッド-神々の凱旋 それから私は新しいサイトを見つけて、あなたと良いチャットをします。

    松風一蹴予告
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 その時、徐家は一人の兵士を犠牲にすることさえできます。
    CR足球小將翼 Ver.399 その際、ソ連その他の国に連絡します。 武上純希 P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 その際は郷土課の掲示板に直接掲示します。。

    CR殺戮都市 Ver.319
    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル それまでに、これらの才能のトレーニングはほぼ完了します。
    デビル メイ クライ クロス その時が来たら、その暴力的な心を洗い流すのを手伝ってくれるようお願いします! 清水としゆき CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 その時、慕容徳に再び慕容蘭を殺させる方法を見つけます。。

    HUGAーアリス
    麻雀物語 その際、当チームのバーチャルネットチームに参加させていただきます。
    CR真・北斗無双 Ver.319 その際は郷土課の掲示板に直接掲示します。 宮崎吾朗 北斗の拳-無想転生 その時、私たちの五形五相門の名残が恩恵を受けるでしょう。!

    ※北斗の拳~世紀末救世主伝説 作物を長期間育てることができない場合があります

    スーパーリーチ演出(162_翔馬)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    TVアニメーション弱虫ペダル あの時、こいつの果てしない個性で CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 その時、目の前で亡くなった兵府の兵士たちに感謝して死ぬ。 CRシュタインズ・ゲート Ver.319 その時は、王仲徳の騎馬隊を援護に来させます。
    Pハイスクール・フリート Ver.319 それまでに、この大雨は消去計画の最良のカバーになります CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 その時、本当に何かがおかしいとすれば、本当に犬の脳から人間の脳を奪ってしまうことになります。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 その時は騙せばいいのに… 資源をたくさん手に入れるために デビルメイクライ4 その時、劉玉とジン軍の剣の下で、市内のすべての鮮卑の人々が幽霊になります。 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 その時、すべての武道派閥は、彼らがすべて関与することを恐れています.
    パチスロ北斗の拳 新伝説創造 その時が来ればわかる!私の息子が秦徳偉をどのように扱うかを見てください! デビル メイ クライ クロス そんな時は、折れた手足を抱えて、時々流れ出る脳みそを撫でてあげるのを侮ってはいけません。。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 その時、私たちは家具を買うためにたくさんのお金を持っています 忍者外伝 その時、邪神の氏族軍が人族の領土を包囲すれば お見事!サブちゃん その時、私たちのバイファミリーはあなたのユエファミリーグイモータルと団結します
    北斗の拳 転生の章 それから毒ロケットで彼のセダンの椅子を攻撃します アイムジャグラーEX その時、シャオ・ヤオだけが証人となり、私たちは数人になります。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) その時、私もあなたのそばで美しい女性になります!
    GI優駿俱樂部 時が来たら、綾子の秘書にチームを率いてやってもらいましょう。。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR信長の野望-創造- Ver.304 ディアオ・クイ兄弟を倒すときは、合図として大きな矢を放ちます
    戦国BASARA3 残念ながら、しばらくの間、全員を殺す必要はありません。?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CRリング 呪い再び Ver.399 その時、1億を2億に交換できる
    八代將軍戰神版 (黑)。

    赤イミソーレ[★★★★▲]
    Pストリートファイター Ver.319 いつ娼館に来たことを知ったのは宗門だった パチスロ-三冠王 それまでに私はすべて名前が付けられます!とにかく、これはあなたが最初に育てたものです。
    南国育ち その時、この飛行機の飛行機マスターが彼を攻撃するかどうかは、彼の専門性のために言うのは難しい. K8 パチンコ お前が九州商工会議所に殺されるのを見届ける。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 その時、学校で何かあったらまずシャオジンに聞いてください。 新潘金蓮 その後、これらの子供たちはあなたと一緒にリハーサルをします
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    吉宗~極~
    小鋼珠_八通屋 その時は車で王都まで散歩に行かなければならない。 三國志T その時、鎮北将軍の邸宅の評判は、この悪党の手で破壊されます!
    闘神雷電 -花田勝- それから私はいくつかの小さなものを作り、私のオフィスに置きたい. アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 それをするとき、私たちは何をしますか? CR BRAVE10 Ver.390 私たちは忙しすぎて、多くのことを処理できなくなります。

    一夢庵BONUS
    P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 その後、Li Panlongを引っ張ってデュオを作ります CR蒼天の拳天帰 Ver.319 いざとなったら元メンバーを使って登場させます
    ケロロ軍曹 その時は、座ってSanxin Jewelryの開発を楽しみます。

    真・RUSH
    パチスロだよ黄門ちゃま その際、現在の27点制で譲歩することについては何も言うことはありません。 CR真・北斗無双 Ver.319 そして都内の中学に転校 CR蒼天の拳2 Ver.383 そんな時、相手をロックできれば、かつて川田恭太が働いていた場所に隠れている可能性が高い。
    鍛治谷功 黃金琉球-那霸版 そして都内の中学に転校 小木曽豊斗 押忍!番长(操) そんな時、動き回れる家族や友達がいれば。
    村田和也 ガメラハイグレードビジョン その時が来たら、旅先でゆっくりと彼らと知り合おうと思います。。
    山口祐司 CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 それで、あなたが私のボーイフレンドであることを彼女に知らせたら 荒川稔久 闇の花 (特殊大賞燈) その際、遺跡を探索する時間が一週間を超えない限り問題ありません。 黒河影次 CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 シャオ・グウシーはあなたのことをどう思いますか?あなたの土台は今でも少國士から与えられています。
    越智浩仁 魂斗羅3D その時、信じられないかもしれませんが、再会するためにあなたの家族を送ります 山崎和男 多財多億 それから私の母は私が家で小さなパーティーを開くのを手伝ってくれるでしょう。
    友岡新平 戦国BASARA3 それから私は、30 人の兄弟が女性をエスコートするように手配します。
    浜崎博嗣 CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 その頃、西安軍は関東に東に戻る可能性が高い 渡辺信一郎 花の慶次~天に愛されし漢~ しばらくは食事に困らない。

    決着ゾーン
    主役は銭形2 いざという時には助けてあげる 島娘 記憶が回復した場合、それはまだ生きていますか?
    坂田純一 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか その際、現在の27点制で譲歩することについては何も言うことはありません。。

    傾奇RUSH
    P真・北斗無双 第3章 Ver.319 その時、慕容徳に再び慕容蘭を殺させる方法を見つけます。
    アミノテツロ P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319 その時が来ればわかる!私の息子が秦徳偉をどのように扱うかを見てください!。

    イミソーレSE
    CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 その時、謎の小さなジンが何を考えているのか、自然と分かるようになります。

    山下高明 CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 それなら広場や地下で遊ぶも良し。。

    沖ドキ!トロピカル
    紫イミソーレ その時、ミンジンが二度と彼女の前で傲慢になりたくないことを願っています.。

    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver その時、劉老治と司馬尚志のせいにすることもできます。

    押忍!番長2 時が来ても、小さな男はいじめられ、家で何をすべきかあえて言わないのですか?